リバーシブルスカート

  • 2017.10.22 Sunday
  • 18:17

こんにちはぴりかです。

 

今日は

ezakkamaniaさんで手に入れた

リバーシブルスカートを紹介したいと思います☆

リバーシブルというと

表も裏も、どちらを表面にしても

着ていただけますよ!といった

ちょっとお得感のあるアイテムになります☆が、個人的なイメージとして

ハットやバッグなどの小物、アウターなどでリバーシブルが多いな〜というイメージでしたが

今回ご紹介するのは、、スカートなんです!

 

リブニットトップスmerlot 

フリーサイズ グリーン 2,160yen

チェックと無地のリバーシブルミドルスカート

フリーサイズ ブラックチェック×ブラウン  4,212yen

ファーバッグ moussy 

靴 BEAMS

 

こちらのスカートがリバーシブルとして着れるんですが、

裏返して着ると、、

 

ブラウンのスカートに早変わり!

 

他にもブラウンチェック×レッドのカラーもありますが、こちらは

ブラックチェック×ブラウンのカラーになります。丈もそんなに長くないので軽く見えますし、ブラウンだったらトップスも

白、ベージュ、赤などの色味も合わせやすいです。

そして。ウエストはゴムになっているので

調整もしやすいです☆

最初、ベルトを合わせてみたんですが

こちらはあえてゴム部分のくしゅくしゅっとした感じを見せてあげた方が

すっきりしていて形が綺麗に見えました!

 

着ているトップスは

またまたZOZOTOWNでタイムセールの時に買ったアイテムですね。(^^;;

最近ネットでお買い物をすることが多く

色々なサイトをチェックしていると

ポイントを使えたりそれこそタイムセールで安くなっていたり、便利だなぁとネットサーフィンしちゃいます。

 

常日頃からプチプラアイテムで紹介している

ezakkamaniaさんも

タイムセールで500円OFF(確かこれは5,000円以上のお買い物)をやっていたり

貯めたポイントを使えたりと何かと安くて便利です。

他にもおすすめな場所があればぜひ紹介していきたいと思います☆

 

本日ご紹介したスカートは下記のリンクからご覧いただけます↓↓

ezakkamaniaさん

チェックと無地のリバーシブルミドルスカート

 

ぴりかでした

 

ファーアイテム

  • 2017.10.22 Sunday
  • 16:04

こんにちは。ぴりかです。

台風が迫ってきていますね!はわわわ((((;゚Д゚)))))))

静岡はまだ小雨ですが風が強くなってきました。

皆さんくれぐれも雨風には気を付けてくださいね。

 

そして、10月だというのに近ごろ寒いですね、。ヒートテックにホットカーペット。早いような気もしながらついつい。

そんな中、最近ついに見た目も触り心地もとっても温かい

ファーアイテムをコーディネートに取り入れてみました☆

 

ミニドット ロングワンピース  

Mサイズ カラー ブラック 4,212yen

2WAY ロシアンハット カラー ベージュ 1,404yen

首元のファー 譲り物

バッグ 名古屋の古着屋さんで購入

靴 Piche Abahouse 

 

ワンピースは150cmの私が着ても

ちょうど良いサイズ感でした^ ^

ウエスト周りはリボンで調節できるので緩めの雰囲気にしたい時は後ろで軽くリボン結びをすれば、また違うスタイルになります。

前開きなので羽織としても着れます。

 

ファー帽子はなんとリバーシブル!

スカーフ柄が可愛いですね!

これならどちらもコーディネートに合わせやすそう。

触り心地も柔らかくて軽いのでおすすめです。

2WAYで1,400円なんて、素晴らしいアイテムです。

ファーアイテムもこれから少しずつ増やしていきたいと思います☆

 

以上ぴりかでした〜

wearやり始めました。→@pirika1128

今のところ載せてある写真は一緒です!すみません。、

本日ご紹介したアイテムはこちらのリンクから商品をご覧いただけます☆↓

ezakkamania zootie ミニドット ロングワンピース

ezakkamania zootie 2WAY ロシアンハット

個性的な☆

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 14:31

実はちょっと個性のあるファッションも

好きだったりします。

 

コーデュロイ ベレー帽 merlot 2,970yen

ベロアブルゾン cnen 2,160yen

Tシャツ gu

 

Mサイズ カーキグレー 3,996yen

花柄スリッポン Riiika 5,076yen

少しメンズライクなファッション☆

大きめイヤリングがポイントです。

時々個性的なファッションをすると

自分だな!と再認識というか、テンションが上がります。きっと男子受けは良くないんだろうな^^;

でも、やっぱり自分らしいファッション=自分らしい生き方そのものな気がします。

 

これからきっとおぉ!?と思うようなコーディネートを載せるかもですが、温かい目でご覧いただければ嬉しいです(^O^)

 

ぴりかでした☆

羽織の季節

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 11:34

こんにちはぴりかです。

昨日に引き続き、アウターを紹介します!

 

今日はZOZOTOWNで

貯まっていたポイントやら

タイムセールやらで手に入れたアイテムを

紹介したいと思います☆

 

 

 

 

 

ファーポケットニットコート カーキ merlot

4,860yen

カットワーク刺しゅうスカラップネックブラウス ブラック 3,132yen

メタリック巾着バッグ ベージュ merlot plus 

  3,780yen

スニーカー shopniconico 1,980yen

 

ファーポケットが腰位置にくるアイテム。個人的に大好きなんです。理由は自分の身長が低めなのでファーポケットが腰位置にくると、長めのコートやカーディガンでも腰に大きく目線のポイントがいくので

無地で長めのコートよりも、ポケットがあることで全体的にバランスが取れる!ような気がしています☆

 

暖かいし軽いので、今の季節に活躍してくれそうです。 色もカーキで合わせやすいですね^ ^

 

巾着バッグは意外に大きかった!

というのが正直な感想^^;

可愛いし、色も好きだけど

中々ビッグなサイズ。まぁ物がたくさん入るし、マフラーとかも入るし、良しとしよう笑

 

以前ショップにこにこさんで購入した

ブラックのスニーカー。履きやすいしコーディネートにも合わせやすく満足!

ホワイトと迷いましたが、、

秋冬はブラックの方が合わせやすいかなとブラックを購入。正解でした。

Sサイズもあるので、いずれ全カラー制覇したいですね。

 

今回着用したブラウスとスニーカーはこちらのショップから☆↓↓

【ショップにこにこ】 

 

それでは☆

羽織の季節

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 18:00

さ、寒い!!

急に寒くなりましたね。

10月とは思えない気温、。

 

この間行きつけのスーパーに行ったら

鍋コーナーが大人気で

ほとんど無かった!でも!お気に入りの

ごま豆乳鍋をギリギリ手に入れて

今季初の鍋☆を頂きました〜^ ^

食べる直前にごまドレッシングを軽くかけると味がしっかりして美味しいですよ♫

おすすめです。

 

今回は、こちら!

おなじみezakkamaniaさんzootieの

ニットコートを紹介します☆

 

刺しゅうスリーブニットコート 

Mサイズ カラー モクグレー 4,212yen

カットワーク刺しゅうスカラップネックブラウス Mサイズ カラーブラック 3,132yen

コーデュロイタイトスカート GU

ドクターマーチン 古着屋で購入

 

またまたお袖のところに刺繍が!

ありますね〜^ ^

こちらブラックとグレーの2つカラーがあったのですがあえて私はグレーをチョイス。

冬は身に付ける色が暗めの物が多くなるので

少し明るく見えるかなと。グレーを選びました。ブラックも刺繍の色がすごく好みだったので悩みましたが、少し丈が長めなので身長150cmの私にはこれくらいの色がちょうど良かったです。

触り心地は柔らかくて暖かいので、何か羽織物が欲しい、今の季節にぴったりです☆

 

そして、

 

中のブラウスもzootieさんでお安く手に入れた物です!ちょうど

以前のブログでも紹介したこちらのカットワークブラウス。組み合わせがしやすいので重宝しています。

胸元のカットワークが首元をすっきり見せてくれるのでお気に入りのアイテムです。

 

最近急に寒くなったので色々な羽織をネット上で探し中です。また可愛いアイテムゲットしたらブログに載せたいと思います☆

 

それでは!ぴりかでした。

 

今日ご紹介したアイテムはこちら↓↓

zootie

刺しゅうスリーブニットコート 

zootie

カットワーク刺しゅうスカラップネックブラウス

ChicWish ブルゾン

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 21:20

Chic Wishのブルゾン

やっと!届きました〜!

と言っても、注文してから2週間も経っていないので、海外通販にしては早いですよね。

初めて利用したのでドキドキでしたが

無事に届いてくれて一安心です。

 

早速紹介したいと思います☆

袖刺繍 ブルゾン フライトジャケット  

サイズS カーキ 7,150yen

ミックスファークラッチバッグ 

ネイビー 3,680yen

GU ホワイトTシャツ 

GU ハイウェストデニムパンツ 

 

着てみました!刺繍が可愛い!

すごく軽くて着やすい!

ホワイトTシャツにGUのハイウェストパンツで合わせました。ちなみに、

私は普段Sサイズ着用が多いので、

Sサイズを選びました〜

海外のサイズなのでどうかなと思っていましたが、全く問題なかったです。少しだけゆとりがあるくらいがちょうど良いです^ ^

 

スカートとも合わせてみました☆

イヤリング SLY 

GU タイトスカート グレー 

ミックスファークラッチバッグ ネイビー3,680yen

キャンバススニーカー Sサイズ ブラック 1,980yen

 

腕部分の刺繍はこんなかんじです!

実はバッグとスニーカーはショップにこにこさんで手に入れましたが

種類の豊富さと、値段の安さにびっくりです。スニーカー1,980円はプチプラファッションが好きな私には嬉しいアイテム。

 

また後日バッグはアップしたいと思います^ ^

 

今日紹介したいChic Wishのブルゾンはこちらから↓

袖刺繍 ブルゾン フライトジャケット   

ショップにこにこさんはこちら↓

ミックスファークラッチバッグ 

キャンバススニーカー

秋色コーデ

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 13:58

今日は

オレンジ×ブラウンの秋色コーデ☆

 

パイピングフェルトベレー帽 

カラービターチョコ 1,404yen 

カットワーク刺繍スカラップネックブラウス テラコッタ Mサイズ 3,132yen 

グレンチェックセンタープレスワイドパンツ Mサイズ カーキグレー 3,996yen 

ローファー BEAMS

 

 

大きめカットワークがネックをすっきり見せてくれます。テラコッタの色味がグッと秋らしくしてくれます☆

 

ベレー帽もこの価格でこの可愛さはすごい!他にもレッドやブルーなどカラーもたくさんあったので

よかったら下記URLからチェックしてみてください。

 

ご紹介したアイテムはこちらから↓↓

すべてezakkamania zootie

パイピング フェルトベレー帽 

カットワーク刺繍スカラップネックブラウス 

グレンチェックセンタープレスワイドパンツ 

ホログラム☆

  • 2017.10.08 Sunday
  • 15:15

JUGEMテーマ:ファッション

 

キラキラしたホログラム。

なんとなく夏のイメージがありますが

秋にも大活躍!

 

秋服のダークカラーにホログラムの

イヤリングやブレスレットの小物で使うと

パッと華やかな印象に。

 

flowerさんのホログラムイヤリング

flower クリアーイヤリング 3,110yen

 

実際に着けると、、

可愛い!

サイズも思っていたより大きめで

髪をアップにまとめてイヤリングを見せてあげても素敵です。

その日のスタイルの主役にもなれそうな

ホログラムイヤリング☆

今年の秋冬に大活躍しそうです!

普段ピアスの方は同じデザインでピアスも販売していたのでよかったら↓こちらからどうぞ☆

flower クリアーイヤリング ホログラムはこちら

flower クリアーピアス ホログラムはこちら

ベロアの季節

  • 2017.10.06 Friday
  • 20:27

初めまして。

ぴりかです。

 

10月に入り秋の季節となってまいりました。

 

今日は今流行りのベロア素材を使った

コーディネートをご紹介します!

 

tops: ezakkamania チュールスリーブ

                    ベロアプルオーバー

                    サイズM アッシュブラウン

                     2,500yen

botoms: ezakkamaniaベロアガウチョパンツ                                   

                    サイズM ボルドー 3700yen

pumps:  ZARA

 

bag:mina perhonen

 

今回は私がいつも利用させていただいている

インターネット通販からのご紹介です。

上下どちらも

ezakkamaniaさんのアイテムになります。

今年の秋はベロアが欲しい!と思っていたら出会ってしまいました。

 

しかもどちらもプチプラ!

チュールスリーブがベロアの生地の重みを

軽くしてくれて、ベロア素材のボトムと合わせてもとてもバランス◎

150cmの私でもどちらもMサイズでちょうど良いです。

 

カーキのイヤリングを添えて。

 

今回ご紹介したアイテム↓↓

ezakkamania チュールスリーブベロアプルオーバーはこちら

ezakkamania ベロアガウチョパンツはこちら

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ezzakamaniaでお買い物

flower ネットショップ

ショップにこにこ ネットショップ

BLOGランキングに参加中です!クリックお願いします

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM